2016年02月

2016年02月28日

今年初のまるたのドッグラン(写真多め)


今年初まるた001
今日も晴天、久々の週末の天気です。
ということで今日はまるたのドッグラン午後の部へ出動です。
どこでもウッキウキなアホっ子おはぎって感じ(笑)
続きを読む

2016年02月27日

あんこ笑顔で走る


島見緑地公園ドッグラン010
久しぶりの週末の快晴だったので島見町緑地公園ドッグランへ会員証の更新へ行ってきました。
おはぎは初島見町ドッグランです。


続きを読む

カフェスタイルのお蕎麦屋さん


そばカフェwanLDK006

ずっと行きたかった東区の蕎麦カフェwanLDKに行ってきました。

ここのご主人さんもワンコ飼っていて話に盛り上がってしまいました。
17歳のマリンちゃん(シーズー)飼ってるんだって!すごい!
時々お店の奥からキュンキュンとご主人を呼ぶ声がするのがカワイイかったです。


続きを読む

2016年02月21日

わんわんぱーく2月生まれの子誕生会イベントに便乗


わんわんぱーく誕生会006
今日の主役。2月9日肉の日生まれのプッティちゃん
わんわんぱーくの誕生日イベントに便乗参加させてもらいました。

今日2月21日は午前中はそこそこ晴れ間とかあったのですが午後からはあいにくの雨模様。
室内ドッグランもあるのでこういう時も安心。



続きを読む

2016年02月20日

今週末もまた雨降った~

今日はまるたのドッグラン午後の部小型犬。
久しぶりにスケジュールが合った~と思って行く気満々で準備していると、ポツポツと雨音が・・・結構な雨となり行くのを断念。
午前中は天気だったのに残念(-_-;)
おはぎ001
仕方ないので今日は部屋の中で運動会です。
相変わらずおはぎちゃんはおもちゃ大好き。

続きを読む

pomeanco at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)わんこ 

2016年02月14日

ギガあんこ、おはギガ期

はやりものに流されやすい飼い主です。
某CMに感化されて写真を探したけどなかなかいいのがな~い

おはぎ写真で一番かわいいのはちょこ親父さんに撮ってもらった3か月頃の写真だわ~
おはギガ
※画像をクリックするとちょこ親父さんのサイトの該当ページにジャンプします。画像の使用許可ありがとうございます(*^▽^*)


anco12052102
これはあんこ3か月くらいの頃ギガあんこ

↓↓↓ 現在の写真 ↓↓↓ 

トリミング

おまけはサル期↓↓
続きを読む

pomeanco at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)わんこ 

2016年02月13日

おとうさ~ん!初対面


トリミング
今日はシャンプー行ってきました。
カットはしてませんが洗っただけでスッキリ。
あんこもおはぎもふわふわ感が出て満足でした。
おはぎ、なんかあんこねーちゃんより顔でかくなった!?(´◉◞౪◟◉)

続きを読む

2016年02月11日

電車に乗る練習したよぉ


電車の練習1
来月新幹線で茨城の親戚の所に行くかも知れないので、あんことおはぎの電車に乗る練習をしてみました。
電車料金は手回り品として1個280円。
1つのキャリーバッグで行くなら2匹でも280円でいいそうです。

今回は練習1回目ということで1区間のみ、ふたりともとってもいいこに電車に乗ることができました!
え?写真?
カメラマンは次の駅に車で迎えに行ったのでありません(^_^;)

次のページは電車練習でがんばったご褒美のお散歩編です


続きを読む

pomeanco at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月07日

今日のどんびき散歩

今日は行こうとしていたまるたのドッグランがグランド不良のため休みということだったので鳥屋野スポーツ公園散歩に変更。
どんびき002
今年一番寒かったかもしれない・・・ですが天気は良かったのでたくさんのわんこにお会いすることができました。


続きを読む

pomeanco at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)散歩 

2016年02月06日

わんわんぱーくカレンダー撮影週に行ってきた

週末になるとやってくる寒波。。。平日はほとんど雪がないのに週末になると急に吹雪きます。
そんな中、行ってきましたわんわんぱーく。
今日から1週間は3月のカレンダーを作ってくれる週間なので無理やり行ってきました。
阿賀野市五頭山麓のドッグランなので雪が心配だったのですが、予想とはまったく違って全然降ってません。
道路も両脇に雪壁があるくらいで道路には全然。
(気象庁が騒ぐ時って何もないような・・・)

とりあえずこんな感じで頑張って写真撮ってきました。
わんわんぱーく室内ドッグラン035
おはぎも先月は床に置いてある小物に興味を持ってしまって大変だったのに成長したね(。ノД`)・゚・。ゥレシィョォ


続きを読む